【新作アップしました】天然石&淡水パール色々ミックス・ブレスレット兼ネックレス

Yuricosmo*ゆりこです。9月がスタートし少しずつ秋めいてきました。
オンラインショップに新作をアップしました。
天然石&淡水パール色々ミックス・ブレスレット兼ネックレス

様々な天然石とサイズも色も様々な淡水パールを組み合わせました。
カラフルだけど、優しく調和した雰囲気のブレスレット兼ネックレスです。
そのままネックレスとして。二重に巻いてブレスレットとして。
シンプルなお洋服のアクセントにも良いですし、カラフルな小物たちを組み合わせて色遊びを楽しむのも◎

絶妙なバランスでかわいい仕上がりになっています。同じものは多分作れません。この機会にぜひ♪
天然石&淡水パール色々ミックス・ブレスレット兼ネックレス

さて、夏はどう過ごされましたか?
私は家族で富士山を見に行ってきました!5合目までバスで上がって観光できるんです。
あんなに近くで富士山を見たのは初めてだったので、感動しました。
5合目でも2300mの高さなので空気も薄いようで、ちょっと小走りしただけで若干息切れ。
頂上まで登山できる人はすごいです。
ほんの少しでしたが、富士山を体感できてよい経験になりました。

実りの秋も楽しく豊かに過ごしてまいりましょう^^
それではまた。

Love ∞ Harmony Yuricosmo*