カラーチェンジアメジストのネックレス

アメジストのネックレス

先日のガーデンクォーツのk10イエローゴールドネックレスに続きまして。こちらはアメジストのネックレス。
一見深い紫色ですが、光や角度によって、ピンクっぽく見えたりブルーっぽく見える、カラーチェンジアメジスト。
デザインは、最初は静かに燃える炎のようなイメージ。創っていくうちにチューリップのような上に向かって開いた感じへ。優美な曲線がエレガント。何事も受け入れる器のある、しなやかな女性のようなイメージがしました。
地金はk10イエローゴールド。アメジストの深い紫色とよく合っています。

着けていただいたお写真。カジュアルにもエレガントにも♪

今回はガーデンクォーツのトップと二つセットでのオーダーでした。
それぞれ、お好みに合わせて、チェーンと紐を付け替えていただけます。

ガーデンクォーツとアメジスト

「大満足です^^」と喜んでいただけました。ありがとうございます!

最近はロングのペンダントのオーダーが多い気がします。一人一人オーダーメイドなのですが、その時によって石やオーダーの内容がリンクしていたり、キーワードが同じだったりして不思議です。なんとなく集合的無意識の影響などあるのかなぁ、なんて思ったり。
胸元はちょうどハートのチャクラ。心で感じるゆとりや、ハートで感じる豊かさ。美しいものを美しいと感じるのは、頭よりもハートなのかもしれないな、と感じます。

yuricosmo*のジュエリーを通して、鉱物の美しさや造形美を感じていただき、心の潤いに繋がれば嬉しいです。

Love ∞ Harmony Yuricosmo*