ガーデンクォーツのk10イエローゴールドネックレス

Yuricosmo*ゆりこです。春分を迎え、本格的に春かと思えば、また寒い・・・三寒四温の日々ですね。
さて、新作のジュエリーのご紹介です。
ガーデンクォーツとアメジストでオーダーをいただき、ネックレスを創りました。

まずはガーデンクォーツ。美しい海の珊瑚礁みたいなガーデンクォーツを活かしたデザインです。
一見シンプルですが、紐を通す部分や裏面、ほんのり見える部分の曲線美などにこだわってみました。

地金はk10イエローゴールドです。
石のコロンとしたフォルムを活かし、普段使いしやすい仕上がりになりました。着けていただくとこんな感じ。

スエード調の紐で、カジュアルなお洋服に合いますね。ゴールドのチェーンと付け替えるとエレガントな雰囲気に。

ガーデンクォーツの名の通り、石の中はまるでお庭のよう。なんとなく珊瑚礁の海にも見えます。
ずっと眺めていたくなる美しさ。ガーデンクォーツはひとつひとつ違うので、綺麗なガーデンを内包する石を見つけるとラッキーです。

オーダーくださったAさん、石に一目惚れして、最初は石のみご購入くださり、しばらくは石を堪能されてから、ネックレスにお仕立てとなりました。
とても喜んでいただけたので、嬉しいです。ありがとうございます。
日常を豊かに彩るお守りになりますように!

もうひとつのアメジストのネックレスもまたご紹介しますね^^

Love ∞ Harmony Yuricosmo*