【販売中】ライモナイトインクォーツのクリスタルオブジェ

cosmic jewelry yuricosmo* 山下 友理子です。

yuricosmo*では、ジュエリーの他に、クリスタル・オブジェ という造形作品を創っています^^おおっ!と感じる石に出逢ったので、久しぶりにクリスタル・オブジェとして販売します♪限定3個♪のこちら。

*ライモナイトインクォーツ*

image

水晶の中にできたクラック(ひび割れ)に、後から水に溶けた鉄(ゲーサイトやヘマタイト)が沈殿して、できたものです。

見る角度によって様々な表情を見せてくれてとっても魅力的。

水晶の透明感や白さ、所によりレインボーな感じに、鉄の金属質な強さがギュギュッと入っています。強い意志とかパワーを感じる石です。長寿や財運のアップ、ビジネスにも良いそうです^^

今回はこちらの3つ。それぞれ違う個性があって素敵です。

image

↑コロンとしてゴールド強め。

image

↑楕円形の卵型。

オレンジ系の内包物と、白い部分はキラキラレインボー

image

↑コロンとしてますがが、内包物みっちり!グラウンディングに良さそうです。

お皿とさざれ水晶、オブジェとライモナイトインクォーツがセットになってます。希望により、オブジェと石の組み合わせの変更も可能です。

image

最近は世の中の流れや変化も早くて、しっかり地に足つけて毎日を大事に生きていくことがますます大事だなぁ、と感じています。

そんな激しい中でちょっと疲れたりした時、元気を出せる力強いサポートになりそう^^

願ったり祈っているだけではなく、しっかりと自分の足で立ち、現実的に行動していく。前を向いて、一歩一歩進んでいくお供に。(きびだんご的な?!)

石を持ってニギニギしたり、持ち歩いてもいいと思います。お家に帰ったら、オブジェちゃんのとこで一休み。

お値段は1セット、3000円(×税)です。ご購入の希望、他の角度の写真が見たい、など、こちらからメッセージください^^
→お問い合わせ

必要な方に届きますように^^

Love ∞ Harmony  yuricosmo*