薔薇とクリスタルのピアス


薔薇モチーフのピアスを創りました♪
先日、フェナカイトと薔薇のネックレスをお創りしたのです。
→フェナカイトと薔薇のネックレス

その際に、お揃いのピアスが創れたら素敵ですね!と
お話が盛り上がり、生まれました〜!
薔薇のピアス。

k18イエローゴールドの華やかさ。
しずく型のクリスタルの透明感。
女性らしく華やかで上品なピアスになりました。

「予想通り、すごく可愛い!」と、喜んでいただけました。
嬉しいです〜。

こちらの薔薇のネックレスとお揃いで
愛用していただきます。
素敵〜!!

私も自分用に欲しくなっちゃう!薔薇のピアス。

今回、こちらの薔薇のパーツは量産が可能になりましたので
オーダーいただければ、同じピアスをお作りできます。

k18イエローゴールドの他、k10イエローゴールド、
ピンクゴールドやシルバーなども製作可能です。

気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。