インディゴライトトルマリンの女神リング。愛と慈しみのハートデザイン

新作ジュエリーのご紹介です♪
インディゴライトトルマリンの女神リング。
深いブルーが本当に綺麗です!!
地金はホワイトゴールドを使用しました。
愛が湧き出して、どんどん生まれてくるようなハートのデザインです。
石を包むようにセットしています。
サイドから後ろにかけてはすっきりとシンプルな形。
着けていただいたところ。とてもお似合いです。
RIMG6217
二つ目のオーダーをいただき作らせていただきました。
娘さんも可愛いね〜と言ってくださり
母娘で着けてくださってるそうです。
ありがとうございます!
ハートですけど、こうしてみると
縄文の渦巻きのようにも見えます〜
本当綺麗だわ〜。
石の魅力は深くて、一度ハマると
ぐんぐんトリコになります・・・♪
深いブルーのインディゴライトトルマリンが
E様の慈愛と美しさをますます湧き上がらせる
お守りになりますように!
さて。
オーダージュエリーのお休みを
いただいておりましたが復活です!!
12月23日(日)にオーダー会をします。
お休みしていた間は引越しでバタバタしてたのですが、
落ち着いてホッとしたものの、
オーダーがないとやっぱり寂しい・・・
手持ち無沙汰です〜(笑)
yuricosmo*ジュエリーを求めてくださる方が居てこそ
成り立っているなぁ・・・としみじみ感じております〜
ぜひ私に、あなたのためのジュエリーを創らせてくださいませ。
よろしくお願いします^^
Love ∞ Harmony  yuricosmo*