こんなに心から気に入るジュエリーに出会ったことがない!モルガナイトの女神リング

yuricosmo*でも人気の宝石、モルガナイト。
優しい桜色とキラキラの輝き。
日本人のお肌に合う色味です。
そんなモルガナイトとピンクゴールドで
上品&ゴージャスな女神リングが誕生しました。
石からフワンフワンとパワーを放っているようなデザイン。
王冠とハートが組み合わさったような感じもします。
サイドの流れも美しいのです〜
最初はもう少しシンプルなデザインでしたが
オーダーくださったI様より
「もう少しボリューム感が欲しい!」
とのことで・・・
ギュギュンと♪
より一層よくなったと思います。
ピンクゴールドもモルガナイトにすごく合っています。
デザインはゴージャスで大ぶりですが、
モルガナイトとピンクゴールドの色が上品なので
派手すぎず、上品で華やかです。
裏側から見てもシルエットが美しい・・・
手のひら側はシンプルに。
yuricosmoジュエリーをお持ちの方は
ぜひ試して欲しいのが、
お日様に当ててみてください。
そこにできるリングの影が、
神秘的な影絵のようで素敵なのです。
光を通すタイプの石ならば、
石も光を受けてサンキャッチャーのように
キラキラと虹色の光を映し出してくれます。
自分で創って言うのもなんですが・・・
素敵な仕上がりです〜うっとり。
オーダーくださったI様から、
とても嬉しいご感想をいただきました。
掲載の許可を得て載せさせていただきますね^^
何かをオーダーして作って頂くというのが初めてでしたので、
正直、最初は「どんな感じで出来上がってくるのだろう?」
と少し不安もあったのですが、
出来上がったリングを見てとても驚きました。
えーー!こんなに心から気に入るジュエリーに出会ったことがない!って。
しかも指に直接付けながら制作したかのようにぴったりフィット!
ボキャブラリーが少ないのでどう表現してよいのか、
とにかくほんとに驚きました。
デザイン、色、ピンクゴールドと石の相性、大きさ、ボリューム、
1つ1つのラインの繊細さ、着けた感じ、
何から何まで気に入りました。
ありがとうございました。

 

 

ありがとうございます!!

 

そうですよね。

 

石だけ見てると、どんな風に仕上がるのか

ドキドキ不安もありますよね。

(デザインの確認は途中でしていただきますが・・・)

 

それでも、いい意味で予想を裏切る嬉しい驚きを

感じていただけて、私も嬉しいです〜

 

「こんなに心から気に入るジュエリーに出会ったことがない!

 

何から何まで気に入りました!」

 

こんなに嬉しい感想をいただけて

私も作家冥利に尽きます!

 

ありがとうございます。

 

モルガナイトの女神リングが

I様のお守りとして、優しく寄り添いますように。

 

 

自分だけのお守りジュエリーが欲しい方は、

ぜひいらしてくださいね^^

【募集中】あなただけの宝石に出逢うジュエリーオーダー会@大阪

 

初めましての方もお気軽に♪

 

Love ∞ Harmony  yuricosmo*