美しい宝石たち

秘密の石屋さん&Yuricosmo* 「宝石お茶会」でご覧いただける
美しい宝石たちを紹介します♪

どれもこれも美しくて、うっとりします。
秘密の石屋さんは、600〜700個くらい宝石を用意してくれてるそうです。
その中からほんの少し、アップしますね^^

左上から時計回りに、アウイナイト、モルダバイト、非加熱サファイア、ダイヤモンド

左上から時計回りに、トリコロールトルマリン、レインボースキャポライト、パライバトルマリン、イエローダイヤモンド

左上から時計回りに、アパタイト、スフェーン、タンザナイト、アンモライト

左上から時計回りに、アメジスト、モルガナイト、アクアマリン、ダイヤモンド

いかがでしょう?キラキラ眩くて、目移りしちゃいます。

これまでにお茶会やオーダー会に参加してくださった方々が
たくさんある宝石の中から、
ビビビッとくる宝石との出会いの感想をいただきました。

「手のうえにのせた際に、
すっと自分の姿勢を正したくなるような石に
出会えてうれしいです。」

「石が呼んでくれているような、
私に理想の自分を見せてくれてるような、
とても不思議な体験をしました。」

「石を見たとたん、目が離せなくなって。
絶対これだ!と思いました。」

この地球上に生まれた、石と人
唯一無二の存在の出会い。
そういう石は後から石の意味などを調べたら
自分にぴったりくるメッセージであることも多いのです。
不思議ですよね♪

今回の宝石お茶会ではどんな石に出会えるのでしょう♪
少人数での気楽な集いなので、気兼ねなくお越しくださいね。

【秘密の石屋さん&Yuricosmo*宝石お茶会】
日時 4月9日(日)13:30から15:30
場所 新大阪駅から徒歩2分(お申し込み後、詳細をお知らせします)
参加費 500円(宝石をご購入の方は参加費キャッシュバックします)
お申し込み https://forms.gle/ev3DAWg8Ma83NpX16