還暦のお祝いにルビーの指輪

Yuricosmo*ゆりこです。7月に入り、今年も半分を過ぎましたね。
オーダーで創作したルビーの指輪をご紹介します。ちょうど7月の誕生石でもあるルビー。
今回は誕生石としてではなく、還暦のお祝いの赤&結婚40周年のルビー婚式の赤のルビーです♪
おめでとうございます!

2ct近いボリュームのある綺麗なルビーをメインに、周囲にはメレのダイヤ&ルビーをあしらいました。
幅のあるデザインにYuricosmo*の曲線美の透かし模様を入れています。
Yuricosmo*の曲線で取り囲むデザインがとても好き♪というM様。以前作らせて頂いたリングもずっとご愛用くださってます。ありがたいことです。

着用写真はこちら。

存在感があります!
「素敵に仕上げていただいてありがとうございます。良い還暦記念になりました。長く愛用させていただきます。」と、嬉しいご感想をいただきました。
ありがとうございます!ルビーの指輪が、M様の還暦からの新しいサイクルのスタートに寄り添うお守りになりますように♪
以前創ったリングと今回のリングを並べて♪いい感じです。

Mさんは薬膳料理教室もされてます。先日お伺いした時に、ゴーヤのキーマカレーをご馳走していただきました!スパイシーさとゴーヤ、トマトの組み合わせが美味しかったです。食材の薬膳の効果なども教えてもらい、勉強になりました。ごちそうさまでした♪

ゴーヤのキーマカレー、暑い日々の夏バテ対策にも良さそうですね^^

Yuricosmo*ジュエリーのご相談はオンラインでも対面でもどちらでも承ります。
ご希望の石やデザイン、大切な想いなど色々聞かせてくださいね♪一緒にあなただけの特別なジュエリーを創りましょう。
お問い合わせ
オーダーメイドジュエリーについて


それではまた。
Love ∞ Harmony Yuricosmo*