珊瑚のブレス&淡水パールネックレス

こんにちは。yuricosmo*ゆりこです。梅雨入りし、スッキリしないお天気が続きますね。
こんな日はゆっくり本を読んだりお茶やコーヒーを飲んで、リラックスしたいです^^

さて、オンラインショップに珊瑚のブレスレット&淡水パールネックレスをアップしました。
サンゴはコーラルとも言われ、女性の健康や安産のお守りに良いとされてきました。明るいオレンジ色が気分を盛り上げてくれそう♪真ん中の淡水パールも双子みたいでなんだか可愛いのです。

夏にぴったりの珊瑚のブレスレット、こちらのオンラインショップからご購入いただけます。
yuricosmo store

もう一つは淡水パールのネックレス。ツヤツヤてりてりのマルチカラー淡水パールが素敵なネックレスです。

カジュアルなお洋服にも、ちょっとしたお出かけにも使えるシンプルなデザイン。
二重にしてブレスレットにもできます。
パールは6月の誕生石。プレゼントにもオススメです。
ご購入はこちらからどうぞ^^⇨yuricosmo store

パールも珊瑚も、美しさや健康の女性のお守りとして、古くから愛用されてきました。つける人を選ばない優しいおおらかな魅力があります。
オンラインショップには、他にも淡水パールのアイテムが色々ありますので、ぜひご覧ください♪

そして、お知らせがひとつ♪7月7日にYuricosmo*Dayをします。
アクセサリーや石をご覧いただいたり、ぬりえ、カードリーディングなど、お好きなことを体験していただける日にしようと思ってます。また詳しく決まったらお知らせしますね。

それでは、また。

Love ∞ Harmony Yuricosmo*