琥珀&ゴールドのネックレス

琥珀のゴールドネックレス

Yuricosmo*ゆりこです。
ゴールデンウィークも終わり、今日からまた日常が始まりますね。奈良は少し肌寒いお天気です。

さて、新作のオーダーネックレスのご紹介です。
琥珀を使ったk10イエローゴールドのネックレス。こちらは新春プレゼント企画の時に、琥珀のルースプレゼントに当選されたK様からのオーダーです。曲線美のデザインがお好き♪とのことで、yuricosmo*のジュエリーにときめいてくださっていたそう。嬉しいです♪
デザインは曲線美を活かしながら、琥珀を包み流れるようなイメージで・・・

とろける雫のようなフォルムが、美しいのです。着けていただいた写真はこちら。

(写真を撮らせていただいたときに慌てちゃって、ネックレスが真ん中にきてなかったのに後から気がつきました><。スミマセン)
ピアスは、春日杉と淡水パール。アースデイで春日杉アクセサリー作りに参加してくださり、作られました。いい感じです♪
「お任せしてよかった〜♪」と喜んでくださり、私も嬉しいです。ありがとうございます!

琥珀は持つ人に豊かさや喜び、そして知恵をもたらすとされます。厳密には鉱物ではなくて、木の樹脂が膨大な時間をかけて出来上がったもの。その分、仙人のような落ち着きや賢さのパワーがあるそう。
ぽってりとした質感やとろみのある色は、はちみつのような幸福感も感じさせてくれます。

琥珀のネックレスが、K様の毎日を美しく豊かに彩るお守りになりますように!

Love ∞ Harmony Yuricosmo*