サンストーン&レインボームーンストーンの鳳凰リング

こんにちは。Yuricosmo*ゆりこです。

オーダーメイドで創作しました、鳳凰リングのご紹介です。
宝石はサンストーンとレイボームーンストーンで、Sun & Moonの組み合わせ。
「大きく羽を広げて、自由に羽ばたくイメージで。」と、オーダーいただきました。

サンストーン&レインボームーンストーンのリング

なんだかすごく神々しい写真が撮れました^^
リングを作るにあたって、描いた鳳凰のイメージ画はこんな感じ。

サンストーンを天高く掲げ、ムーンストーンはお守りとして包み込む。
そんなイメージです。
鳳凰なのですが出来上がると、大天使のようにも見えてきました。


寄り気味に、ムーンストーンを撮るとこんなレインボーが!光の加減でいろんな色に見えます。

手のひら側はシンプルに。
着用していただくと・・・

人差し指にスッと沿います。とってもお似合いです。

オーダーくださったのは、いこまち宣伝部(生駒市の市民PR部員)で同期だった、すぎさん♪
とてもパワフルで愛が溢れる、素敵な女性です。
リングの受け取りを兼ねて、出店していた、{はなまるマルシェ}に来てくださり、
春日山原始林の春日杉アクセサリー作りにも挑戦♪

サンゴとパールを組み合わせた、素敵なピアスが出来上がりました。

紅白でサンストーンとレインボームーンストーンのリングにもぴったり!
「うっきうき♡大事にするね♪」と、喜んでいただけました。ありがとうございます!

すぎさんの毎日を明るく彩り、ますます自由に羽ばたくお守りになりますように^^


Love ∞ Harmony Yuricosmo*