レインボームーンストーンのネックレス

こんにちは。Yuricosmo*ゆりこです。
オーダーいただき、レインボームーンストーンのネックレスを創りました。

白地にブルーやレインボーのシラーが浮かぶ、レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライトとも)
蓮の花のイメージと、羽を広げて羽ばたくようなイメージを組み合わせたデザインです。
中央下には、あこや真珠を一粒。

地金はシルバーで、クールでエレガントな雰囲気です。
ホワイトムーンストーン、真珠、シルバー、ともに
お月様のエネルギーを宿し、持つ人を守護するお守りの力があるとされています。
優しく包み込む繊細な感じが、まさにピッタリ!な雰囲気です。

着けていただいたお写真です。
今回は、娘さんからお母様へのプレゼントとしてのオーダーでした。
打ち合わせ時は、お孫ちゃんも一緒に、石を選びながらワイワイしたり、
カードリーディングのメッセージをお伝えし、みんなでお話しするのも楽しくて良い時間でした。

とっても嬉しいメッセージもいただきました。

「素敵なネックレスに仕上げてくださり有難うございます💕✨
思いの全てが込められたオーダージュエリー🤍

今日は何回箱を開けて眺めた事か… 光にあたるとレインボーが輝き
本当にあの日の彩雲と同じ色で気に入っています❤️

夫にも見せびらかしましたら、こんな素晴らしいデザインは見た事がないよ。
毎日御守りとして着けんといけんな〜と申しておりました。

ネックレス、大切な宝物として残りの人生、幸せな毎日を過ごせたらいいなと思います💖」

ありがとうございます。
喜んでいただけて、私も嬉しいです。
幸せな毎日に寄り添うお守りとして、お役に立てますように。


金星食のあった日に見た、お月様と金星。
なんとなくネックレスのイメージにも近いような・・・♪

Love ∞ Harmony Yuricosmo*


*オーダーメイドジュエリーについてはこちら
オーダーメイドジュエリーについて

*お問い合わせはこちら
お問い合わせ