クリソコラのゴールドリング

クリソコラ

こんにちは。yuricosmoゆりこです。
オーダーでお創りした、クリソコラのリングをご紹介します。

クリソコラは、ブルーやグリーン、ブラウンが混ざり合い、まるで宇宙から見た地球のような美しさを感じる石です。
珪孔雀石と言われ、マラカイトやアズライトとともに産出されます。古代から人々に活用されてきた、歴史のある石です。

心身のバランスを整え、地に足をつけてグングンと成長するのをサポートすると言われています。
また、その深いブルーや落ち着いた雰囲気から、心を安定させ穏やかにするとされます。

今回はそんなクリソコラをゴールドでリングにお仕立てしました。
全体に幅広めで、存在感のあるリングに仕上がりました。

360度ぐるりと石を取り囲みます。デザインは全体の流れやバランスを大切にしています。
水が流れて川や地形ができていくように、デザインの流れも自然と調和してます。
クリソコラの模様も個性的ですよね。ひとつひとつ模様や色が違うのも個性があって面白いのです。

オーダーくださったI様は、いつもその時々のご自分のテーマを明確にされて、オーダーくださいます。
今回は「海の底からの命の起源や地球とつながるイメージ」ということと、
「ご自分がただそのまま存在する尊さ」などを表現するリング、ということでした。

それらから、私の中に力強くしなやかに生きるイメージが浮かびました。

リング完成後にお伝えしている女神ジュエリーメッセージも、
「肉体に宿る魂の調和」のような、美しい強さを感じるメッセージが感じられました。

「指輪、とっても気に入っています。心にすーっと芯が通る感じ。」と
喜んでいただけました。ありがとうございます!
クリソコラのゴールドリングが、I様の毎日に寄り添うお守りになりますように!


今回のリングでクリソコラが気になった方へ♪
yuricosmoの在庫にクリソコラがあります。こちらの三角ケーキのような形のクリソコラ。
少し大きめなので、ペンダントトップなどいいかと思います。お守りとして鞄にしのばせても。
石のみの販売、オーダー受注、どちらでも承れます^^気になる方はお問い合わせください。



それではまた。

Love ∞ Harmony Yuricosmo*