モルダバイトのピンキーリング・蝶々モチーフ

モルダバイトのピンキーリング

梅雨が明けたら、一気に猛暑ですね。こまめに水分塩分補給して過ごしましょう。

さて、新作のオーダージュエリーのご紹介です。モルダバイトのピンキーリングです。
モルダバイトは隕石が地球に衝突した時に生成されたテクタイト(天然ガラス)の一種です。
宇宙の力と地球の力が融合したとされるモルダバイトは、持つ人を選ぶと言われる、とてもパワフルな石なのです。


今回はオンライン打ち合わせで、モルダバイトが選ばれたのですが、その時もまぁ賑やかというか何というか・・・
石がはしゃいでるような感じがして、とても面白かったです。とにかく熱量がすごかった!

オーダーくださったのは、バーバラさん
臭覚の魔術師?アロマの先生?不思議なセッションをされる方?とにかく魅力あふれる素敵な方なのです。

早速お届けしたリングをつけて写真をくださいました。

か、かわいい💓よくお似合いです。
今回は打ち合わせから制作のタイミング、色々なことに祝福的なミラクルがあり、モルダバイトの不思議さと面白さを味わったひとときでした。
リングは蝶々モチーフのデザインです。お花にとまってる蝶のように写真を撮ってみました。お花は庭に咲いていたタイム。


さらに、リングと一緒にガーネットのブレスレットもお求めくださいました。
ガーネットはバーバラさんの誕生石です。モルダバイトの蝶々リングとのバランスもいい感じです。仲良し感♫


ちなみに前回、オーダーくださった時のセットはこちら。レモンクォーツのネックレス&ペリドットのピンキーリングです。
なぜか不思議なタイミングでこちらのピンキーちゃんがお隠れになり、今回2代目を創らせていただいた次第です。
石は不思議なもので、ふとお隠れになったり、ふと出てきたり、色々します。持ち主を守ってくれていると言われています。

バーバラさん、この度はありがとうございます!
2代目モルダバイトピンキーリングとガーネットブレスレット、バーバラさんの毎日に寄り添うお守りになりますように。

バーバラさんの「あなたの魂の意図につながる香りとメッセージ」も、とってもおすすめです♪

私も先日、「あなたの魂の意図につながる香り」を作っていただき、とってもよかったのです。
香りは何だか懐かしく香しく、あぁ私の香りなんだわ♫とジーンとしました。
添えられたお手紙のメッセージ「ゆりこさんのキーワードは美しいもの、女性性、自分と周囲の才能の種をさかせる」
というのも、嬉しくて心のノートにメモしてます♪インスタにもアップしてます♪→instagram

魂の香り、興味がある方はぜひチェックしてみてください^^
【8月発送分・募集準備中】あなたの魂の意図につながる香りとメッセージ

それではまた^^

Love ∞ Harmony Yuricosmo*