琥珀のゴールドネックレス・セミオーダーデザイン

ぷるんとした透明感が美しい琥珀で、ゴールドのネックレスを製作しました。
こちらのデザインは型があるので、石やチェーン、素材などをお好みで選んでいただけるセミオーダー作品です。今回は石は琥珀、チェーンはサンライトチェーンと言うデザインチェーン。素材はk10イエローゴールドです。

オーダーくださったのは、友人のフラワー作家のAさん。いつも素敵なデザインのリースやアレンジを製作してらっしゃいます。yuricosmoのアトリエにも三日月リースを飾っています。

instagram ⇨ yuricosmo_jewelry

ネックレスをつけて頂いた写真はこちら。とってもお似合いでした♪
「ネックレス、思ってた通り!大切に着けます♪」と喜んでいただけました。
ありがとうございます!

以前、オーダーで製作したスピネルのリングも愛用してくださってます。
リングとネックレスの雰囲気もいい感じです。

琥珀は木の樹脂が長い年月をかけて結晶化したもの。だからなのか、温もりを感じる柔らかい雰囲気なのです。ほっこりと包み込んでくれるような優しさがあります。

琥珀のネックレスがAさんを優しく包み、心を温めるお守りとして、お役に立ちますように。

追伸・こちらのデザインはセミオーダーが可能です。石や素材をお好みでお作りできますので、気になる方はお問い合わせください。

Love ∞ Harmony Yuricosmo*