宝石が選べる,蝶モチーフのセミオーダーリング

新しいリングを制作しました。こちらは宝石が選べるセミオーダーリングです。
見本はシルバーのリングで、サイズ11号です。
宝石は、ガーネット、レモンクォーツ、シトリン、ペリドット、アメジスト、クリスタル、スモーキークォーツ、ローズクォーツ,グリーンクォーツの9種類。

シトリン
ローズクォーツ
クリスタル
レモンクォーツ
スモーキークォーツ
アメジスト
ガーネット
グリーンクォーツ

好きな宝石を選んでいただき、ご注文いただいてから制作します。
シルバー以外にもゴールドやピンクゴールド、ホワイトゴールド、プラチナなど、お好きな地金でお作りすることや、サイズ変更も可能です。
デザインはyuricosmo*でも人気の、蝶をモチーフにした曲線美の美しい形です。斜めのラインが指をスッと長くきれいに見せてくれます。

価格は宝石と地金によって変わってくるので、また改めてお知らせいたします。
気になる〜早く知りたい♪という方は、個別でお問い合わせくださいませ^^

合わせる宝石によって、雰囲気が変わるので楽しいですね。宝石違いで持つのもいいかもしれません。皆さんはどの宝石がお好きですか?私はどれも可愛くて迷いますが、ローズクォーツかなぁ。あと、写真では伝わりにくいのですが、ガーネットもかっこいいです。最近赤が気になるのです。

こちらのリング以外にも、セミオーダー作品、製作中です。またお知らせしますね。
朝晩肌寒いので、暖かくしてご自愛ください。

それではまた。

Love ∞ Harmony Yuricosmo*