幸運の象徴・モルガナイトのリング

可愛らしいラウンドカボションのモルガナイトでリングを創りました。
こちらのモルガナイト、以前に企画しましたyuricosmo*アンケートで、抽選でプレゼントさせていただいた石です。


当選されたO様に連絡したところ、
「このモルガナイトでリングを創ってほしい」とのこと。私も喜んでお引き受けしました。いつもならば、お会いして打ち合わせするのですが、今回はコロナのこともあり、メールのやり取りで打ち合わせさせていただきました。
O様はこれまでもyuricosmo*リングを愛用してくれていたので、今回も信頼してお任せしてくださいました。

新たなリングに込めたい想いや、イメージをヒアリングし、こんな世界観のリングになることに。

・「ゆるぎない自分をもっている、おだやかな大人の女性」
・「美しい空間に身を置く、芯のある大人の女性」

何パターンかデザインをご提案し、出来上がったのがこちら。

地金はピンクゴールドです。モルガナイトの柔らかなピンク色にぴったり。華やかさと美しさを感じます。

付けていただいたお写真送ってくださいました。お肌にもぴったりなじんでいます。とても喜んでいただき、嬉しい感想をくださいました。

「想像を遥かに越える美しさで、嬉しい驚きです!!
どの角度から見ても魅力的で、繊細で、色っぽくもあり。まさに大人の女性の雰囲気ですね。
存在感があるのに、手にしっくり馴染みます。

モルガナイトの石の当選をきっかけに、素敵な作品に出逢う幸運に恵まれました。
ですので、リングに添えて下さったメッセージに加えて、このリングは私にとって幸運の象徴でもあります。」

「幸運の象徴のリング」
なんだかとても素敵な響きです。お守り以上にいいこと沢山運んできてくれそう♪

現在、世の中は本当に大変な状況なのですが、心で感じる豊かさや美しさはどんな時も大切にしたいですね。
自分の内側が平和で穏やかであることが、自分の在り方にも影響しますし、自分の周囲や世の中にもいい波紋を広げていくのだと思います。

Oさま、この度はありがとうございました!
幸運の象徴のモルガナイトリングで、幸せや喜びが沢山訪れますように。

Love ∞ Harmony Yuricosmo*