アメジスト&ピンクゴールドのリング

光を透かす淡い紫色が美しいアメジストで、指輪を作りました。
大きなルースで存在感があります。キラキラと光って本当に綺麗です。

地金のピンクゴールドとの相性も抜群!華やかな女性らしさと凛とした美しさが溢れています。
天と地をつなぐエネルギーが上から下へ、下から上へ、流れてめぐり広がっていく。そんなイメージのデザインです。蝶のように羽を広げて飛び立つような雰囲気も^^

着けていただいた写真です。美しい・・・とってもお似合いでした。
以前作らせていただいたリングとダブルで!

両方ともすごい存在感です。またタイプが違うリングなので、その日の気分やお洋服に合わせて、コーディネートしていただけます。

オーダーくださったM様もリングをとても気に入ってくださいました。
私も嬉しいです。ありがとうございます!

お渡しを兼ねて、お茶をご一緒しました。とっても嬉しそうなお顔!
可愛いです〜♪
「自分だけのオリジナルというところも、テンションあがります⤴︎」と
喜んでいただけました^^
ありがとうございます。

ちょっとアンティークな雰囲気で撮ってみました。

その時その時のご自身のテーマや取り組みたいことをイメージして、それをサポートする石とデザインで創らせていただいています。
今回のアメジストのリングも、心の友としてM様をサポートするお守りになりますように!

yuricosmo*のオーダージュエリーについてはこちらをご覧ください。
オーダーメイドジュエリーについて

お問い合わせはこちらからどうぞ。
お問い合わせ

アンケート&プレゼント企画開催中
yuricosmo*アンケート&プレゼント企画2月24日まで

Love ∞ Harmony Yuricosmo*