閃きを形にする、レモンクォーツのリング&ネックレス

キラキラと輝くカットが美しいレモンクォーツで、リング&ネックレスを創りました。元々はこの石を二つ組み合わせたリングだったのですが、ちょっと大振りで普段使いしづらい・・・とのことで、ひとつずつに分けてリフォーム。

クルクルとリズミカルな動きと、粒々のデザインもさりげなくリンクさせているので、セットで使うと素敵です。
もちろんそれぞれの単品使いするもよし。素材はシルバーです。

ジュエリーと一緒にお届けしたメッセージは、
「アイデアやひらめきを形にしていく。仲間たちと分かち合う喜び」
「どんどん生まれてくる」
そんなイメージ。

オーダーくださったI様とは、もうずいぶん長いお付き合いです。
yuricosmo*ジュエリーを、その時のテーマやステージに合わせてオーダーしてくださっていて、とてもありがたいです。
今回はお渡しも兼ねて、久しぶりにゆっくりお会いしてお話しできました^^
どんどんパワーアップされて、ご活躍の様子。

ジュエリーのメッセージもその時のお話しにぴったり繋がっていて、とても喜んでいただけました。嬉しいなぁ♪

着けていただいた様子。シックな装いにぴったりです!

子供のことや社会のこと、仕事のことなど、色んなお話ができました^^
聞き上手なIさんなので、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございます。
レモンクォーツのリング&ネックレスが、お守りジュエリーとして、これからますますご活躍される際のお供になりますように!

Love ∞ Harmony Yuricosmo*