自然の美しさを感じるクリスタル&ガーデンサロン会@京都 無鄰菴

cosmic jewelry yuricosmo* 山下 友理子です。 
紅葉が彩る秋の京都、無鄰菴にて。自然を愛でるサロン会開催を開催します。

自宅の庭づくりでお世話になったガーデンデザイナーの
はまもとのりこさんとのコラボサロン会です。

のりこさん、本当に素敵な女性で、私も大好き!
イギリスと日本で本格的にガーデンデザインを学び、日本で沢山のお庭をデザインし、最近は海外のお庭も手がけています。 

クリスタルとガーデンという不思議な組み合わせ。
だけどきっと面白い!そんな予感がしています。

お庭を作る植物や石、ジュエリーを作るクリスタル(宝石)や金属、
それらは自然からの贈り物です。
私たちは仕事は違っても、自然の素材を使わせてもらい、自然の恩恵を受けて
お庭やジュエリーを創作しています。

母なる大地からの恵みである自然との交流は私たちを癒し、力を与えてくれるのです。美しいものに触れて感じることで開かれる感覚や喜びを、皆様と語り合い分かち合いたい、そんな気持ちです。

<こんなことを体験していただけます。>

・本物のクリスタルを手にとって、じっくり感じてみる。
・のんびりお庭を愛でながら、作られた時代に想いをはせるお話し。
・一番身近な自然「お庭」を暮らしに取り入れるポイント。
・採れたてハーブ体験。
・クリスタルのパワーやメッセージのお話し。
・カードからの一言メッセージ付き!

こちらの、はまもとのりこさんのブログ/をぜひご覧ください。

詳細はこちらです。

日時:2019年11月14日(木)13:00待ち合わせ-16:30頃

(終了後も17:00までお庭で過ごしていただけます。)
 

場所:無鄰菴(むりんあん)https://murin-an.jp/

待ち合わせ場所:京都市地下鉄 東西線「蹴上(けあげ)」改札前に13:00
 

参加費:6000円(初回限定価格・入場料、お部屋代、お茶&スイーツ代込み)
 

定員:12名
 

お申し込み:https://ws.formzu.net/dist/S60773913/

ご参加お待ちしております^^