レインボーサンストーン×ピンクゴールドの女神リング

【レインボーサンストーンの女神リング】
オーダー承り創らせていただきました。

レインボーサンストーンの女神リング❤
地金はピンクゴールドで上品華やかに…
秘密のシンボルと幾何学模様を入れた、
神秘的なデザイン。

両サイドには三角形を組み合わせたシンボルを。
天と地を結び、エネルギーを発生させる装置のような・・・
ちょっと調べたら、メタトロンキューブの一部にもこんな形が。
神聖幾何学、好きなのでです。

石の裏側にはこんなシンボルを。
こちらはオーダーくださった Mさまからリクエストいただきました。

今回のリングは、石はご自身で選んで購入されたものを
お預かりして、制作させていただきました。

とっても大きくて美しいレインボーサンストーン。
虹のキラキラがまばゆいです。

オーダーにあたって不思議なエピソードもあり、
とても興味深い作品となりました。

前回創らせていただいたのは
古代エジプト文明をモチーフにした
ピンキーリングだったのです。

コーベライトのリンキーリング

今回も実はエジプト繋がり・・・
キーワードは古代エジプト✨
太陽と女神の神殿に捧げる指輪が誕生しました。

着画です♪大きいです〜芳醇な感じがします。

レインボーサンストーンと不思議なシンボルが組み合わさった
このリング・・・持ち主様のところでどんな働きをするのでしょうか♪
とっても楽しみです〜♪

オーダーくださり、ありがとうございました!
M様の毎日を強く美しく輝かせる太陽のような
お守りになりますように^^

Love ∞ Harmony yuricosmo*