【2月の誕生石はアメジスト】 ブレスレットとリング販売中♪

今日は立春ですね!暦の上では立春から新しい1年が始まります。 
昨日の節分では家族と巻き寿司を作って丸かぶり。
夜は豆まきをして厄払いもバッチリ! 
テンション高く豆まきできるのは子供が小さい今の内だけだなぁ〜と思うと、
今というかけがえのない時間が愛しくなります。  

 さてさて、2月の誕生石といえばこちら。 アメジスト♪ 
yuricosmo:オンラインストアでもアメジストのリング&ブレスレット販売してます。 ブレスレットのアメジストは濃い紫〜淡い紫までグラデーションになっていてとても綺麗です。
 ハート型にシャープなカットが入っています。
カッコいいのとかわいいのがマッチングしています。  

 後ろにも小さなしずく型のアメジスト付き。 チェーンは珍しいデザイン!∞のインフィニティマークが繋がっています〜   

 こうなると、タイトルは【インフィニティ・ラブ】でしょ。 
紫色も赤色と青色が混ざって紫になります。 男性性と女性性現実とスピリチャリティ(精神性)冷静と情熱 二つの世界の統合や調和を表しています。 
そんな紫色のアメジストがハート型でしかも∞インフィニティ∞って!!
 k10のイエローゴールドですし、上品で肌馴染みもよいです。 
男性から女性にバレンタインのプレゼント♪なんていうのも素敵ですね。 
ぜひご覧ください。 →アメジスト インフィニティブレス

  

  淡い色味が綺麗なアメジストのリングはこちら。→アメジストのリング

IMG_20170825_214512228.jpg
IMG_20170825_214555342.jpg

 指にお花が咲いたみたいな可憐なデザインです。

 

 プレゼントするもよし。自分へのご褒美にするもよし。 
美しいものを身につけて自然の美のエネルギーをチャージしてくださいね。  

https://yuricosmo.stores.jp/

Love ∞ Harmony  yuricosmo*