ブラックオパールのリングと 水入り水晶ののペンダント

{ブラックオパールのシャンパンゴールドリング&
水入り水晶のシャンパンゴールドペンダント}
ブラックオパールのk18シャンパンゴールドリングと
水入り水晶のk18シャンパンゴールドのペンダント。
セットでオーダーいただき、お創りしました。
RIMG6091
まずはブラックオパールのリング。
黒い背景に美しく揺らめくグリーンが美しいです。
角度によって、赤や青もキラキラと輝きます。
ずっと見ていたくなる、不思議な魅力のオパールです。
RIMG6082
三角形で個性的な石を活かして、
リングのデザインはシンプルに仕上げました。
サイドから見ると
エレガントな曲線の飾りもちらりと・・・
RIMG6086
そして、
水入り水晶のペンダント。
こちらも石を主役にシンプルな雰囲気。
長めのチェーンでY字のデザインにしました。
こちらはよく見ると
水晶の中に水が入っているのです。
遥か昔の地球の水が水晶の中に生きている・・・
なんとも神秘的です。
そういえば、オパールも結晶構造が特殊で
分子が水のように泳いでいるから
この様な遊色が表れるのです。
そう考えると
全然違う二つの石が、
「水」を通して何か通いあう様な・・・
なんだかめくるめく不思議を感じます。
RIMG6114
裏面はこんな感じ。
こちらも石のサイドに曲線美の飾りを施しています。
RIMG6093
どちらも上品なシャンパンゴールドカラーが映えて
とてもエレガントで美しい〜
デザインはシンプルがお好みということでしたし、
石の存在感もあるので、石を主役にしました。
よ〜く見ると細かいデザインがサイドにあるのも
さりげなくこだわってます・・・♪
RIMG6117
ありがとうございます。