レモンクォーツのシルバーリング

【レモンクォーツのシルバーリング】
すっきりとして愛らしいレモンクォーツを
二つ上下に並べたリング。
地金はシルバー。
RIMG6049
三角形がよりスッキリした感じで美しい。
クールビューティーな仕上がりになりました。
左右の模様は微妙に違っています。
RIMG6053
背景を変えて撮って見ました。
また雰囲気が違いますね。
RIMG6056
三角形を上下に配置したことで、
正八面体のような幾何学的な美しさも感じます。
石もキラキラして綺麗です〜
シルバーで三角なのでかっこいい感じですが
レモンクォーツの黄色が柔らかな可愛らしさもあり、
ひとつのリングで、
かっこいいとかわいいが両方入ってるな〜と感じます♪
RIMG6062
着けて頂いたところ。
縦のラインが中指にスッとハマってますね。
かっこいい!
嬉しいご感想もくださいました!
「着けた瞬間、これからの未来にワクワクしましたし、
これが本当の自分の命の輝きであるような

今回のリングはそんなイメージを持ちました。」

続きはこちら。