あこや真珠のネックレス・大切なお守りジュエリー

紅葉が美しい季節になりましたね。お元気ですか?

さてさて、今年の夏の思い出の話になりますが、志摩に真珠取り出し体験に行ったのです。その時のお土産のナチュラルあこや真珠を、メルマガ読者様に抽選でプレゼントという企画をしました。真珠プレゼントに当選されたW様から、その真珠をネックレスにお仕立てして欲しいと、オーダーいただきました。
完成したネックレスのご紹介です。

真珠を包む滴のデザインに、バラのバチカンを合わせました。真ん中で真珠がゆらゆらと揺れてかわいいです。なんだか、バラの蔓に守られた珠の姫の様・・・

オーダーくださったW様はブログからyuricosmo*を見つけてくださいました。
「ゆりこさんのデザインに惚れています〜♪」
という嬉しいメッセージをいただき、私もとても嬉しく思っています。yuricosmo*ジュエリーを愛用してくださり、ありがとうございます!

「とってもとっても素敵で可愛いですね♪
ストーンからのメッセージ心に滲みました(^^)
素敵なデザインの私だけのオリジナルペンダントトップ嬉しいです。
大切なお守りとして大事に身に付けさせて頂きますね(^^)」

と、お喜びの声を届けてくださいました。ありがとうございます!!

オーダージュエリーは、お一人ずつにリーディングメッセージをお付けしています。そのメッセージが心に響いて、思わず涙してしまう、そんな方も多くいらっしゃいます。身につけてくださる方の心の琴線に触れる、胸がほわっと暖かくなる、そんな愛と調和のエネルギーをジュエリーと共に贈らせていただき、受け取っていただけて、とてもありがたいです。

ナチュラルなあこや真珠もとても綺麗ですよね。真珠は貝の中に入った異物を真珠層で何重にも包み込んで出来上がります。なので、真珠は痛みや苦しみを乗り越える強さを与えてくれるとされています。女性の美しさを引き出す、健康と長寿のお守りとして、珍重されてきました。
着ける人を選ばず、どなたにも持っていただきたいパワーストーンです。(石ではないのですが^^;)

ナチュラルあこや真珠のシンプルなピアスとネックレスを少し作ったのと、真珠そのままのルースもありますので、またご紹介しますね。

yuricosmoジュエリーのオーダーの流れはこちら
オーダーの流れ

お問い合わせはこちら
お問い合わせ

それではまた♪

Love ∞ Harmony Yuricosmo*