ヒマラヤ産クリスタルのペンダント・みんな違ってみんないい

ヒマラヤ産クリスタルの原石で、ペンダントを創りました。
オーダーくださったのは、長年の友人ファミリー。10年ほど前に結婚指輪を創らせていただきました。今は双子ちゃんが家族に仲間入りして4人家族に。
家族4人でお揃いのお守りになるペンダントが欲しい、とのオーダー。

ひとつひとつ表情が違うクリスタルの原石、デザインも石に合わせて創りました。素材はシルバーです。

お父さん用。一番大きくてどっしりしたクリスタル
お母さん用。ほんのり薄紫がかってて上品なクリスタル
双子の娘ちゃん用。コロンとして可愛らしいクリスタル
双子の息子くん用。シュッとして形が個性的なクリスタル

「みんな違ってみんな良い。」
それぞれの魅力や素敵なところを活かしあえて、違いはあるけども、集合した時にきゅっと抱き合うようなファミリー感を意識して創りました。
チェーンの後ろにつけた石も、それぞれ違う石にしました。

私が理想とするのは、マンダラのような世界。繋がって響きあって、それぞれがその場で開く花が、全体で見たら美しく調和している。フラワーオブライフにも通じる感じ。
社会の小さな単位である家族も、マンダラのように美しく咲くといいなぁ。それがまたいくつも重なり合って、また大きなマンダラに繋がっていくの。イメージ伝わるかなぁ^^

集まることでまたチャージし合える感じ
クリスタルグリッドのおまじない♪

とても喜んでもらえました。私も嬉しいです〜
ありがとうございます!これからも家族仲良くお幸せに!

ブログにHP以外の写真もアップしてます^^よかったらご覧ください。
みんな違ってみんな良い。クリスタルのペンダント

Love ∞ Harmony Yuricosmo*