着けるとキラキラ華やかに。イニシャルSのピンブローチ

イニシャルのSをモチーフに、ピンブローチを創作しました。
オーダーくださったのは、すみれ行政書士法務事務所の野村早香さん

普段、お仕事でスーツを着てらっしゃるので、
「華美になりすぎず、ビジネスシーンに合うもの。
だけど、少し小洒落た感じがあるピンブローチを・・・」
とのオーダーでした。

ご希望のイメージやデザインを伺い、実際のデザイン原型の写真を見てもらったり、メールで打ち合わせをメインにやりとりさせていただきました。

そして出来上がったのがこちら。

お名前と屋号のイニシャル「S」
石は無しにして、エレガントな曲線美とクルクルと踊るようなアソビゴコロも♪シンプルだけど華やかな雰囲気に。

素材はK10イエローゴールドで、淡い色味が上品です。
後ろはピンとキャッチで留めるタイプ。

お寺めぐりや宝塚がお好き、とのことなので、お寺や仏様の装飾、宝塚のエレガントな雰囲気も取り入れつつ、細やかなデザインになりました。

インスタにもアップしてくださいました。
気に入っていただけて嬉しいです!ハッシュタグも面白い^^
ありがとうございます。

この投稿をInstagramで見る

. #オリジナルブローチ #スーツにブローチ #生駒のジュエリー作家 #モチーフはS ファッションに無頓着すぎるので、 生駒のジュエリー作家 ・ユリコスモさんにスーツの時に使えるブローチ作製を依頼しました。 丁寧に打ち合わせ・デザインを進めていただき、完成✨ 普段、暗めのスーツばかりなので、 つけるとキラキラと、華やかに輝いていて、 かつシンプル・品があり、 気にいりました(*´ A`*)ノ♡ おまけに水晶のプレゼントをいただき、 事務所に飾らせていただきました。 なんだか気があがります⤴︎ スーツにブローチ。 目指せ#尾木ママ風 🧥

のむさん(@nomu1981)がシェアした投稿 –

ピンブローチを創ったのは、実は今回が初めて。
普段は大きめの石でボリュームのあるリングなどが多いので、今回は新たな挑戦でもあり、とても楽しく創らせていただきました。

イニシャルシリーズ、良いかも♪誕生石のチャームと組み合わせたり♪
想像が膨らみます。

この度はオーダーくださり、ありがとうございました!
野村様の毎日のお仕事に、ますますのご発展と喜びの循環をもたらす
お守りピンブローチでありますように^^

それではまた♪

Love ∞ Harmony Yuricosmo*