オレンジムーンストーンのリング

オーダーを承り、オレンジムーンストーンのリングを創りました。
艶がありしっとりとしたオレンジ色がとっても美しいオレンジムーンストーンです。デザインはシンプルに石を主役にしています。

サイドは流れる曲線がすっきりとした印象で優しく石を支えています。
指にすっと寄り添って、肌馴染みの良いリングに仕上がりました。
素材はシルバーです。

オーダーくださったI様は、yuricosmo*ジュエリーを長く愛用してくださっています。人生の節目やご自身の気持ちの決意表明として、その時々のお題を決めて、オーダーをくださっています。
私もその気持ちや想いにお応えしたいと思い、心を込めて創らせていただいています。ありがとうございます!

着けてくださったところです。
素敵!!とってもお似合いですごく嬉しいです。
上品なお手元の雰囲気にもぴったりです。
石が丸くてオレンジ色なのでかわいくなりそうなのですが、シンプルなデザインとシルバーで、甘すぎない大人の上品な可愛さがでています。

「ずっしりと、でも柔らかく守られているようなリングですね。大切にします」
とメッセージいただきました。ありがとうございます!

オレンジムーンストーンは<女性性や母性、生み出し育み、守っていく>
そんなパワーがあるように感じます。
ムーンストーンなので、お月様のように優しくそっと寄り添ってくれて、
身につけていると暖かい気持ちになるような。お腹の底からじんわりと勇気が湧いてくる・・・そんな石です。

オレンジムーンストーンのリングがI様の毎日にそっと寄り添い
力を与えてくれるお守りになりますように!


Love ∞ Harmony yuricosmo*

*お知らせ*
クリスタル&ガーデンサロン会 を開催します。
11月14日、京都 無鄰菴にて。ぜひお越しください。