愛が湧き出して、どんどん生まれてくる・インディゴライトトルマリンのリング

インディゴライト・トルマリンの女神リングです。
深いブルーが本当に綺麗!!地金はホワイトゴールドを使用しました。

 愛が湧き出して、どんどん生まれてくるような・・・
ハートのデザインです。 部分的に石を包むようにセットしています。 

  サイドから後ろにかけてはすっきりと流れるシンプルな形。  

  着けていただくとこんな感じです。 とてもお似合いでした。 

 こちらの記事の 

RIMG6217

「デザインが女性らしくて大好き」モルガナイトとサンタマリアアクアマリンの女神リングに続き二つ目のオーダーをいただき作らせていただきました。
  娘さんも可愛いね〜と言ってくださり母娘で着けてくださってるそうです。
 ありがとうございます! 
ハートですけど、こうしてみると縄文の渦巻きのようにも見えますね。  

 本当綺麗だわ〜。石の魅力は深くて、一度ハマるとぐんぐんトリコになりますね・・・♪ 深いブルーのインディゴライトトルマリンがE様の慈愛と美しさをますます湧き上がらせるお守りになりますように!