【お客様の声】「子供達の成長を祝福する気持ちを感じて温かくなる」幸せの象徴の指輪

 ピンクトルマリンとレインボームーンストーン、タンザナイトを大胆にあしらった、女神ジュエリーをオーダーくださったMさんより、ご感想をいただきました。 大切な家族の幸せをジュエリーという形に・・・記念のリングの感想をいただきました。 ありがとうございます! では、ご感想です。 

  1)yuricosmo*ジュエリーをオーダーしてくださった理由を教えてください。

気軽にいつも身に付けれる
自分らしいカラーとデザインにこだわったリングが欲しいと、

前から思ってまして
オンリーワンを作ってもらえると思ったのが決め手です。


→ありがとうございます。本当にM様らしいカラーとデザインのリングに仕上がったと思います。

2)完成したジュエリーの感想をおねがいします。
 

イメージより石が大きく見えて大きな石は勿論のこと、小さい石もしっかり主張してる感じを受けました。薬指につけたリングとピンキーとのバランスがとてもいいです

→ありがとうございます!

実際に石だけで見るよりも、ジュエリーになった方が石を大きく感じられます。

ピンキーリングとのバランスも気に入っていただけてよかったです。



3)ジュエリーを身に着けてからの気持ちや
身の周りの変化を教えてください。

着けていると何度も観てワクワクします。

特に子供たちの成長を喜ぶ気持ちを込めたのでひとつひとつの石がとても愛しく感じて、気持ちが温かくなるのです。 

素敵な指輪と、誉めてくださる方に指輪に込めた想いをお話させてもらうのが楽しいです。 

指輪を綺麗に見せるようハンドマッサージを小まめにするようになりましたよ(笑)


→ありがとうございます。石ひとつひとつが子供達や家族を象徴しているので愛しさひとしおですよね。

幸せを分かち合えるのも素敵です。

ハンドマッサージで、美しい手がますます美しくなりますね^^




4)yuricosmo*ジュエリーのオススメポイントや
今後へのリクエストなどあればお願いします。

石を選べること。 

私らしさをデザインしてくださること。

私は、自分を蝶にたとえるので、その蝶をモチーフにしてくたさったのが、とても嬉しかったです~~

→ありがとうございます。

たくさんの石の中から自分にぴったりの石に出会えるって嬉しいですよね!

創っていくうちに、たまたま蝶のデザインになりましたが

Mさま自身も自分を蝶に例えてらっしゃったとは・・・

バッチリフィットして嬉しいです。

ありがとうございます!