【お客様の声】「勇気を持って 進んでいける」オパールとクリスタルのジュエリー

RIMG6089

  こちらのブラックオパールのリングと水入り水晶のペンダントの女神ジュエリーをオーダーくださったWさんより、ご感想をいただきました。  

ご自身のお守りに・・・という想いでオーダーくださりました。

 ありがとうございます! では、ご感想です。 

RIMG6086

  1)yuricosmo*ジュエリーをオーダーしてくださった理由を教えてください。

FBの検索で見せて頂いて
 これだ!と思いました。


→ありがとうございます。FBで見つけてくださり、

これだ!と感じていただけたのですね。とても嬉しいです。




2)完成したジュエリーの感想をおねがいします。
 

今までジュエリーにあまり縁がなかったので、

比較はできませんが、

デザインが繊細で石がキラキラと引き立ってて、
個性的でオンリーワンな存在ですね。

→ありがとうございます!

今回は石を主役にしたのですが

細かなところを繊細なデザインに仕上げています。

個性的でオンリーワンのW様だけのジュエリーです。





3)ジュエリーを身に着けてからの気持ちや
身の周りの変化を教えてください。

お守りとしてオーダーさせて頂いて
身につけている時は、守られてると感じます。
地球からの贈り物を身近に感じられて

勇気を持って 進んでいける気がしています。


→ありがとうございます。守られていると感じていただけているのですね。

よかったです!地球からの贈り物の石と仲良くしていると
どんどんそうなってきます^^これからますます前進していかれますように☆



4)yuricosmo*ジュエリーのオススメポイントや
今後へのリクエストなどあればお願いします。

こちらの希望に沿うように
いろいろ工夫して頂いてありがとうございます。


ありがとうございます!