12/23(日)あなただけの宝石に出逢うジュエリーオーダー会

ハート女神ジュエリーyuricosmo*×秘密の石屋さん
あなただけの宝石に出逢うジュエリーオーダー会 第10回@大阪ハート

毎回、お喜びの声をいただいてます、

yuricosmo*×秘密の石屋さんのジュエリーオーダー会♪第10回を開催します。

 

わぉ!記念すべき10回目!来てくださる皆様のお陰です〜^^

煌めく宝石達があなたをお待ちしています。

悠久の時をかけて

地球で誕生した美しい宝石達。

その宝石とあなたの魅力を

yuricosmo*のインスピレーションで

宇宙にひとつのジュエリーとして、カタチにします。

 

あなたの内なる女神が輝きだす

オンリーワンのジュエリーをオーダーしてみませんか?

yuricosmo*の女神ジュエリーは

あなた本来の美しさを輝かせます。

その輝きは、あなた自身とあなたの周り世界を明るく照らします。

RIMG6086

<<こんな方にオススメです!>>

*自分のためのとっておきのジュエリーに出逢いたい♪

*世界にひとつ、という特別なジュエリーが欲しい。

*自分へのご褒美としてジュエリーをオーダーしてみたい。

*新しいスタートに向けて、記念のジュエリーが欲しい。

*大切な節目、この気持ちを忘れない!という決意を

ジュエリーというカタチにしたい!

*身につけるたびに心ときめくジュエリーがあれば嬉しい。

*一生身につけられるお守りのジュエリーが欲しい。

おかげさまで、沢山の女性にご愛用いただき喜びの声を頂戴しています。

 

<これまでにジュエリーをオーダーくださった方のご感想♪>

「自分のために創られたジュエリーを身に着けるとワクワクします。」

「身のこなしが女性らしくなり、自分を大切にできるようになりました。」

「完成したジュエリーをみたら、感動して涙が出ました。」

「どこにも売ってない自分だけの指輪。とっても嬉しいです。」

「想像以上に美しくてゴーシャスなのに、しっくりとくる着け心地です。」

「世界でたったひとつのジュエリーは肌に馴染んで、豊かな気持ちになりました。」

ミントトルマリン

★秘密の石屋さんのいいところ★

♪高品質の宝石を間近でご覧いただけます。

♪石屋さんから直接購入なのでとってもお得!

♪あなた好みの石をリクエストしていただけます。

♪気に入った宝石で、yuricosmo*が

あなただけの女神ジュエリーをお創りします☆

 

 

【あなただけの宝石に出逢う♪ジュエリーオーダー会】

日時  12月23日(日)

1時間ごとの予約制。30分前からお入りいただき石を見ていただけます。

・10時〜

・11時〜

・12時30分〜

・13時30分〜

・14時30分〜

・15時30分〜

・16時30分〜

・17時30分〜

場所 大阪市内 野田阪神駅、千日前線海老江駅から徒歩6分ほど(お申し込みの方にお知らせします。)

お申し込みはこちら→お申し込みサイト

参加費  お茶お菓子代 500円(ジュエリーオーダーの方は無料)

<<当日の流れ>>

ご予約の30分前にお入りいただけます。

到着

ゆっくり宝石をご覧ください。ビビッときた石を選んでください。

選んだ石の中を見ながら

お話を伺い、カードリーディングなどで、

あなたにピッタリの宝石を一緒に決めましょう。

気に入った宝石があればジュエリーオーダーへ。

ジュエリーのデザイン、地金、予算などご相談

宝石代は石屋さんへのお支払い、もしくは後日お振込をお願いします。

ジュエリー代はyuricosmo*へお願いします。

 

後日、ジュエリーの制作に入ります。

完成まで約1〜3ヶ月ほど。(ご注文状況により前後します。)

 

*お一人さま1時間〜1時間30分ほど、ゆっくりご覧いただけます。

*お友達同士での参加も可能です。その際は人数をお知らせください。

 

 

<<ジュエリーオーダー会に参加くださった方々のご感想>>

「ジュエリーや宝石をじっくり見させてもらって惹き付けられました。」

「山下さんの暖かい人柄に惹き込まれて、

1時間があっという間でした。」

「こんなに多くの石を見る機会はないので、ときめきました。」

「宝石屋さんに会うというと敷居が高いのですが、

友理子さんの主催なら大丈夫かと思って申し込みました。」

「たくさんの石を見せていただき、

普段聞けない話なども聞かせていただいて

とても楽しかったです。」

 

ぜひ、この機会にあなただけの女神ジュエリーを

オーダーしてみませんか?

 

初めましての方の参加も大歓迎です。

 

あなたとの素晴らしいご縁を楽しみにしておりますハート

 

【yuricosmo*×秘密の石屋さん ジュエリーオーダー会♪】お申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S25756619/

 

love & harmony

yuricosmo*  山下 友理子